念願のネットショップ完成まであと少し

EC_CUBEと格闘中の日々

ネットショップの構築をして、自ら運用を行いたい!!

10年以上前からの夢であり目標でした。

構築するならEC_CUBEがいいかも!
情報収集の結果、この結論に至ったのが10年前あたり
大阪のセミナーに参加してみたり、会社を休んでWEBセミナーに参加したり
長い年月をかけて温めていた目標

数年前に、デモサイトまでは構築したものの運用まで行かず・・・^^;;

そして、今、とうとう構築完了間近!

毎日、わくわくで夜更かししまくって構築&テストを行っています。
もうちょっと、こだわって、カスタマイズも。

フロント部分は、だいぶ解析は済んでいて、まあまあ編集もしました。
処理部分は、まだまだ解析は進んでいませんが
商品を購入して、管理画面で、注文情報を参照したりまでは問題なし。

あとは。一番肝心な決済まわりのテストです。

わくわくでね。
毎日、オーナーに進捗報告してたんだけど。
もしかして、ウザいとか思われてるかも^^;;
わっ。わっ。と、はたと気づいて、今日はブログでわくわくを表現^^

あるセミナーで、「好きな事しかしちゃダメ」
あこがれで自分の弱い分野にチャレンジするとかダメだから~。
って言われたばかり。

システム屋の仕事が一番好き^^
あれこれ構築している時が一番楽しくって、何時間でも考えたり
作業出来るなぁ~と改めて実感しています。

念願のネットショップ、今月中には、お知らせします!

WordPressに、EC_CUBE
ささーっと提案できて、さささーっと構築できるようになりますよー。
見ててくださいね(^^)/

 

 

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

▲トップへ戻る